So-net無料ブログ作成
平清盛 ナレーション 岡田 ブログトップ

平清盛 ナレーション 岡田 [平清盛 ナレーション 岡田]

平清盛でナレーションを務めているのは
岡田将生さんですよね。



このナレーションがずいぶんと不評を買っているようです。

平清盛の1話を見ましたが、確かになんだか「軽い」印象。

若手が大河のナレーションを務めるのは異例だと思うのですが。

岡田くんは平清盛で源頼朝役で出演しますね。
ビジュアルはなかなか決まっていましたが、ナレーションはどうも・・・。

平清盛制作側は、視聴者の不満が多く寄せられても、
1年間ずっとナレーションを岡田将生くんに担当させるでしょうか。

これからどんどん上手になってくれれば問題ないんですけどね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
平清盛 ナレーション 岡田 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ちゅみりんこ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。